スタンプラリー


やっぱり春、少しずつ確実に暖かくなってきていますね。

 

柔らかな日差し、、

厚みがでてきた雲、、

日溜まりの暖かさ、、

あんなに時間をかけてセットした髪を一瞬で乱していく春一番、、

スカートもブワァって、、

花粉症でメイクもグシャグシャ、、

何気に厳しい春ですね。

 

でも、春はステキなことがある季節です。

 

スカイスパでは期間限定のスタンプラリーイベントをしているのですが、そこでステキなことがありました。

 

ロウリュを受けるお客様にスタンプラリーの説明をしているときのことです。

 

ラリー初体験のお客様が、

「キムチチゲ鍋とか、あんまり食べないからなぁ。」

と、つぶやくと

「ここのチゲ鍋は辛すぎないし、けっこう食べやすいですよ(^_^)」

「冷たいビールがねぇ。気持ち良いのよ。」

 

ロウリュ中なので小さな声でしたが、見知らぬお客様のリアルな口コミです。

 

ロウリュの後にスタンプをもらいに来てくれたお客様が、

「お姉さんお疲れ様、これからキムチチゲ鍋食べにいってきます♥」

 

 

ラリーを楽しんでいただいているようで嬉しかったですし、幸せのお裾分けって本当にステキなことですよね。

 

さらに「お疲れ様」の一言でちょっと照れてしまいました、やっぱり嬉しい言葉です。

 

 

私も見知らぬ誰かに幸せのお裾分けができる、感謝の気持ちを自然に伝えられるステキな大人になりたいと思いました。

 

 

私的に今年の春はさらにステキな春になりました。

 

スタンプラリーですがまだまだ期間中です、ぜひチャレンジしてみてきださい( 〃▽〃)

 

今夜もお待ちしております。

 

女子ホールリーダー(眼鏡)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です