これがスカイスパのアロママッサージならではの手技!!


こんにちは。
アロマトリートメントの廣田です。

3月に突入しましたね!
私はこの季節になるといつも眠いです。
特に暖かい日は、目を瞑るとすぐにでも寝てしまいそうになります。
電車に乗っている時は短い時間でも完全に熟睡します。もはや特技です!

しかし、あの電車の揺れっていうのはどうして眠気を誘うんでしょうね。
できるだけ隅っこに座って、人様に迷惑を掛けないように心がけているつもりなんですが、たいてい横の方の肩にもたれて眠っている時が多いです。
今までもたれかかって寝てしまっていた方々、申し訳ありませんでした(T ^ T)

 

さて、今回はお店のここはすごい!!というところを紹介させてください。

それは、リピーター様率が非常に高いという点です!!

当店では、普通のボディートリートメントの手技の他に、タイ古式のストレッチやロミロミの肘を使う手技を入れています。
20150302

そしてスカイスパのお客様に合う圧で施術をしていくわけですが、とても強もみのお客様が多いです!その為、体や手が小さいスタッフは体重移動などを研究して試行錯誤しています。

定期的に研修をして技術向上に努めてます!

是非スカイスパオリジナルの手技をお試しください!

ご来店心よりお待ちしております。

 

担当 アロマトリートメント 廣田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です