我らがアミノバリューと久保コーチが2014年FacebookでNo.1の揃い踏み!


な、なんと!2014年の企業Facebookページで、我らがアミノバリューが年間エンゲージメント率No.1!そして、我らがジョグスパの久保コーチが年間いいね数No.1!を達成!これは凄いことですよ!!!

2014年の企業Facebookページ、年間エンゲージメント率ランキング1位は?|アドタイ

at0128001

久保コーチが、いいね数No.1を獲得した投稿はカツカレーの投稿。これがかなりウケるのです(笑)熱い想いとお茶目感が相まった久保コーチらしい、久保コーチならではの投稿だからだったのでしょう。

実体験に基づいていたり、熱い想いを感じられたりすること、更にそれが読み手に役立ったり、面白いと感じられる内容であれば、長い文章でも読んでもらえるし、共感してもらえるということを証明したという意味でも、価値あるNo.1だと思います。

ランニングに興味があったり、実際にランニングをされてる方は一読の価値ありですので、是非「いいね!」を!

アミノバリュー公式Facebookページ

担当:ジョグスパ 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です