食への”熱い”想い!!


皆様こんにちは(*^_^*)

レストランの内田で御座います。

 

日が経つのは早いものでもう2014年も終わってしまいますね(^_^.)

年を取るたびに年々早く感じるのは脳内年齢とのかかわりが強く科学的に実証されているようですね。。。

それにしても、、、早い 笑

 

 

 

さて、本日は長年皆様からのご愛顧を賜っておりますレストランKOOについてなのですが

『レストランKOO』の名前の由来・コンセプトってご存知ですか?

 

 

 

そうです!!ほとんどの方が知らないんですね(^_^メ)

まぁしっかりとお伝えをしてこなかったので当たり前なのですが。。。

 

 

人は生きるためには食べなければいけませんよね?

では、生きているうちに何食くらい食事をするのでしょうか。

 

乳幼児期の母乳など抜いてざっくりと計算してみました((+_+))

 

一日3食×365日×平均寿命80年=87600食

 

なんと!!

8万食以上です!!!食べすぎです、、笑

 

そんな生きる上でかかせない大切な食事の1回をKOOで楽しむ事を選んでくださった皆様へ

スタッフの笑顔と新鮮な食材で季節感あふれる料理の提供、そしてリラックスした雰囲気で活力を

取り戻して元気になって頂く事。

『食』を通じてリフレッシュして頂く事をコンセプトにしているんです(*^_^*)

 

そして、スカイビルの14階の天空の『空』という文字も取りましてレストランKOO(クー)となりました♪

 

 

これからも冬には熱々の鍋やスープ、夏にはキンキンに冷えたビールや氷系スイーツなど

皆様にお楽しみ頂けるものをご用意してお待ちしております(#^.^#)

 

 

実はレストランのメニューにもコンセプトなど挟んでありますので機会が御座いましたら是非ご覧くださいね☆

コンセプトを知ってからメニューをご覧頂ければ新たなメニュー構成の発見があるかも!!??

 

KOOコンセプト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です