昨晩のサウナでのお客さまの会話より。


昨晩、サウナに入っていた際にお話されていたお二人のお客さまの会話。
※括弧は自分の心の声です。

 


Aさん 「さっきポスターで見たんだけど、ここにカニ鍋があるらしいんだよね。」

Bさん 「カニ鍋?」

Aさん 「うん。宴会みたいなやつ。カニ鍋を5000円くらいで食べられるみたいだった。」

(カニ鍋プランは6200円なんですけれど、宴会プラン自体は約5000円からご利用いただけますよ!)


Bさん 「えぇ!そうなの?お風呂代も入って??」

Aさん 「そう。お風呂代も入ってた。イイよね、そんなの。お風呂代も入って5000円だったらお得じゃない?」

(そうなんです。かなりお得なんです!会社の同僚の方のように見えるなぁ。会社の忘年会で是非!)


Bさん 「何人から予約できるとかあるのかな?」

Aさん 「さぁ、どうなんだろ。特にないんじゃない?」

Bさん 「宴会プランだったら、最低4人とかあるでしょ。多分。」

(その通りです!4名様からご予約いただけます!)


Aさん 「マッサージとかが込みになってたら最高なんだけどなぁ。さすがにマッサージ込みで5000円は無理かなぁ。」

Bさん 「それはさすがに無理なんじゃない?(笑)」

(宴会プランご利用のお客さまは、マッサージが優待利用いただけるような特典を考えてみますね!)


てな感じで、お客さまの会話をちょっとばかり盗み聞きしてしまったのでした。

サウナの中での何気ないお客さまの会話から、いろんな気付きやヒントを頂けることが多いので、とてもありがたく思っています。

お客さまは館内のポスターをご覧くださったのだと思いますが、宴会プランは通常4種類ご用意いたしております。

いずれも入浴がセットになったプランでとってもお得。

宴会

今シーズンから、ちょっとプレミアムな8000円宴会プランもご用意しておりますの、是非一度忘年会にご活用ください!

 

担当: 販売促進部 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です