モーニングコール


皆さん~⤴ こんにちは\(^-^)/

 

最近、お客様との会話では、やっぱり食べ物のお話やダイエットな話題で持ちきりな今日この頃です!

 

皆さんは、スカイスパの宿泊の際に朝、起きれるか心配になったことありませんか?

特に、リラクゼーションルームでの携帯電話の使用は禁止しております。

また、マナーモードに設定をお願いしております。

その為、大事なお約束など、起きれるか心配な方に、スカイスパのモーニングコールを活用して下さい(^-^)/

DSC_0143

まずは、時間ですね(*^O^*)

30分単位で記入して下さい!

DSC_0144

そして、自分が寝る場所の番号を書いて下さいp(^-^)q

この時、必ず自分が寝る場所と番号の間違いがないか確認しましょう(^-^)/

後は、ごゆっくりとおくつろぎ下さいませo(^o^)o

 

今月のお風呂の日(毎月26日)は、ハッピーハロウィンのかぼちゃほっこり湯になります!

__ 3

たくさんのご来店お待ちしております(*^^*)

 

女子ホール前田でした(^-^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です