ポイント会員限定のマッサージオンライン予約はご存知で?


皆様こんにちわ!

スカイスパでは現在18周年記念イベント好評開催中で、残り2週間ほどと終了が迫っております。

中でもマッサージオンライン予約の利用者が極わずかの状況ですので改めてご案内いたします。

通常、電話予約またはご来館後にお申し込みをされているお客様がほとんどかもしれません。そんな中スタート

したのがオンライン予約です。ご予約方法はいたって簡単ですので是非お試しを。現在の18周年記念イベント

中はオンライン予約の方に金券300円進呈しております!

サニポのマイページからご予約頂けます。

マイページのリンクは⇓から

マイページURL
http://sunnypoint.jp/user/menuuser.do

こちらにアクセスした際に、マイページではない画面にいった場合は下記の流れに沿ってお進み下さいませ。
① 「既に登録済みの方はこちら」をクリック

② ログインID・パスワードを入力
(ポイント会員にご登録頂いた際にお送りした、会員完了メールに記載されております。)
→ID・パスワードが分からない場合は、③にお進みください。

③ 「ログインID・パスワードが分からない方はこちら」をクリック。

④ 「番号」は未記入にし
「メールアドレス」を入力し、「OK」

⑤ 記入したアドレスにメールが届きます。
そちらに新しいIDとパスワードが記載されている為、
こちらを入力しログインをすることが可能です。
マイページが開けましたら、「マッサージオンライン事前予約はコチラから♪」
にお進み頂ければご予約が可能です。

尚、一度ログインをしましたら、ブックマーク等して頂ければ
再度ログインすることは不要となります。

 

フロント 佐藤 ユウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です