今週の“言い得て妙”ツイートは『今度ライブ終わったら横浜まで来てスカイスパ泊まったらいいじゃん?すぐ下から羽田行きのバスでてるし!』


スカイスパをご利用くださるお客さまのツイッターのつぶやきの中から、「ああっ!なんて上手くスカイスパを表現してくださるのだっ!」というツイートをご紹介するこのコーナー。

今週は、うちだのりこさんにツイートいただいたこのフレーズ。

最近、利用くださる方がとみに増えているライブ前後のスカイスパ利用。ライブ後に気軽に活用いただくために、こんな企画も実施中なのですが、利用者が増えている要因としては、スカイスパから会場(横浜アリーナ、パフィコ横浜、日産スタジアム、横浜スタジアムなど)までのアクセスが良いだけでなく、遠方からそれらの会場に向かう際の中継地として、スカイスパへのアクセスが良いことがあるようなのです。

ツイートでご紹介いただいているように、飛行機活用なら羽田空港からスカイスパの入居するスカイビル1FにあるYCAT(横浜シティ・エア・ターミナル)まで、直行のリムジンバスで約20分。新幹線活用なら、最寄りの新横浜駅からスカイスパ直結徒歩3分の横浜駅まで10分強。いづれに手段でも、アクセス抜群ですし、以前ご紹介した長距離夜行バスもYCAT到着ですので、こちらもアクセス抜群なのです。

遠方から横浜界隈のライブイベントなどに参加される方は、是非一度スカイスパ活用してみてください!男性も女性も宿泊いただけます。大きなイベントの際には予約殺到気味ですので、早めのご予約をおすすめいたします!

◆宿泊のご予約はコチラから

 

担当: 販売促進 石田毅

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です