夏の疲れをマッサージで癒しましょう。一部、事前予約もできるようになりました。


皆様、こんにちは。

今週一週間は、寒い日が続きましたね。

来週から、また温かくなるみたいなので、体調管理が難しくなってくるのではないのでしょうか?

そんな、疲れた身体にはマッサージをおすすめします。

スカイスパでは、5種類のマッサージをご用意しております。

ボディケアアロマトリートメントタイ古式療法フットリフレクソロジーあかすりです。

特に夏の間は、あかすりやアロマトリートメントのマッサージが大人気でした。

スパのマッサージをお勧めするには、理由があります。

お風呂に入ってから、マッサージを受けるとより効果が期待できると、サウナ・スパ協会の実験でも明らかになりました

sss sss_01

ボディケアの先生達の中では、『マッサージ後にお風呂に入るのも良いんだよね。もみ返しもなくなったりするから。』

という声も聴きます。どちらにしろ、お風呂とマッサージは、相性が良いと言う事です。

マッサージを受けにスカイスパに来られようとしても、受けられるかどうか、不安な方もいらっしゃると思います。

スカイスパでは、あかすり以外のご予約をお電話で取ることができます。

ボディケア・アロマトリートメント➡ TEL 045-461-1139 

タイ古式療法・フットリフレクソロジー➡ TEL 070-5012-8020

また、携帯でポイントためていらっしゃるポイント会員様は、明日から、ネットでご予約できるようになります。(※特典もありますよ)

比較的、混んでない時間帯は、11:00~14:00位までと、18:00以降となりますので、宜しければこの時間を狙って、疲れを取りに来てください。

本日の担当 支配人 坂本 右文

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です