フットケアで、夏バテ解消とストレス軽減のお手伝い


昨日はこの夏一番の暑さと思うくらい暑かったですね~

暑さで『夏バテ』されてませんか?
夏バテ原因として、
①クーラーなどの気温差からの自律神経の乱れ
②紫外線による影響
③睡眠(質の良い睡眠がとれない)
④ストレス
などが挙げられていました。

夏バテ解消法として、自分体と心のメンテナンスをコマメにするのが上手く解消するとのこと。
最近、フットをされたお客様からのお話ですと、フットケアをすると、
熟睡できるとの事(個人的な感想です)

夏バテ解消とストレス軽減にお役に
たてたらと願って、
以下の期間限定発売の回数券を
ご用意いたしました!

img

期間限定発売なので御早めの
ご購入御待ちしております(^-^)/
——————————————–
☆7月・8月限定発売☆
『SPA VOUCHER』
一般入浴+40分マッサージ付き3回券
御値段¥15,900

通常の一般入浴+リフレ40分マッサージ分の
御値段と比較しても1180円もお得!!

☆角質ケアに注目!!☆
美人は足裏のケアも怠りません!
SPA VOUCERの回数券でもできますよ~

ぜひフット・タイ古式ルームに
いらしてくださいませ。
心からお待ちしております。

———————————-
img-1

ストレス発散には、美味しいご飯は欠かせないとの事!
美味しかったベトナム料理の汁なし麺
やみつきになりそうです!

担当: タイ古式&フットリフレクソロジースタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です